忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

19Jul

冷やし中華は始めません

Posted by 石渡 千晴(Ishiwata Chiharu) in 日常

とりあえず、ブログできました。初めまして石渡です。
ブログ作るのが本当に久しぶりすぎて(○年振り)、テンプレートのタグ弄るだけでも何時間かかったことやら…。

ブログの名前は「切り貼り」から取ってます。
頭の中にあるものを一つ一つ切り貼りして書いていこう、みたいなそんなイメージ。

色々なものに首を突っ込んでると当然学ぶ事も多くあって、そろそろ自分の中で収めるだけじゃなくて何かしらの形でアウトプットしたいなぁと考えていたので思い切って作ってしまいました。
毎日、とはいかなくてもこまめに何か書けたらなぁと思ってます。

まずは17日に参加させて頂いた新横浜ユーザビリティ研究会の事ですかね。
今日はもう時間的に厳しいので、また日を改めて書きます。

それでは、きりばり。をどうぞよろしくお願いします!
PR

Comment (0) | PAGE TOP△