忍者ブログ

16Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Jul

ごあいさつ

Posted by 石渡 千晴(Ishiwata Chiharu) in はじめに

■きりばり。について
きりばり。は私が日々の中で感じた事や勉強した事、その他諸々を気ままにアウトプットするための個人ブログです。
リンクフリーですのでリンクの追加はご自由にどうぞ。

Blog:きりばり。
URL:http://haruwata521.blog.shinobi.jp/

※当ブログではワークショップなどで撮影した写真を載せる事があります。
最大限の配慮はしますが、もし「自分が写っていて嫌だ」という方はお手数ですがご一報下さると嬉しいです。


■私について
石渡 千晴(Ishiwata Chiharu)
横浜デジタルアーツ専門学校 総合デザイン科メディアコースの2年生

もともとはグラフィックデザインを中心に学んでいましたが、1年次の進級制作でシャッターアートプロジェクトのチームリーダーを務めたのがきっかけで、「自分が作るデザインは本当に相手のことを考えられているのだろうか?」と疑問を持つようになりました。
そこからUXに興味が湧き始め、さまざまなワークショップに参加させて頂き、今に至ります。

ブレスト大好き、ワークショップ大好き。
みんなでポストイットをべたべた貼りながら議論するのが楽しい。
現在はWebゼミに所属し、サイト制作の基本を学ぶ傍らで「えほんやく」を用いたノートの取り方も練習中。自分が面白そうだと思った事には首を突っ込むようにしています。

作品のコンセプトを考える事、プレゼンをする事が自分の強みだと考えています。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字